Real product

Real product

新商品開発のプロデュース

  • 健康サプリメントショップ「natu-sere karura」
  •  店舗開発 プロデュース業務
  •  計画期間   2000年8月~2000年9月
  •  規模     40坪
  •  開業日    2000年10月
  •  所在地    札幌市中央区北2条2丁目ー31
  •  オーナー   はるインターナショナル(株)
  •  関係者    パッケージデザイン/西島 章子
  •         MD/矢野 通子
  •         店舗デザイン/アトリエテンマ
  •         グラフィックデザイン/有馬デザイン
  •         販促及び店舗展開/東急エージェンシー
  •   通信販売でサプリメントを販売するはるインターナショナル㈱
  •   より20代女性をターゲットとした健康サプリメントショップ
  •   の店舗開発を依頼され、各ディレクターと共同作業で約4ヶ月
  •   で店舗を完成させる。オリジナルサプリメント36種やオリジ
  •   ナル健康菓子40種・炭雑貨等の商品開発も合わせて手掛ける。
  •  
  • 「長崎オランダ村ハウステンボス」
  •  直営スーベニールショップ(63店舗) 商品構成コンサルティング
  •  作業期間   1996年10月~1998年3月
  •   ハウステンボスの直営店63店舗における商品構成と、各店の
  •   販売戦略について、現地に出向き、店長及び店舗管理者に対す
  •   る指導を行う。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
pagetop