宗教法人信行寺「参道にぎわい研究調査」
マーケティング業務
業務年 : 1995年
事業主 : 宗教法人信行寺
川崎市南生田にある春秋苑の参道を整備する計画において、「にぎわい」と「人と人との交流」の場とするための計画発想のリソースとして都内及び近郊の寺院・神社を対象に参道についての事例研究、及び参拝客集客のための戦略事例調査を行う。
マーケティング業務
業務年 : 1995年
事業主 : 宗教法人信行寺
川崎市南生田にある春秋苑の参道を整備する計画において、「にぎわい」と「人と人との交流」の場とするための計画発想のリソースとして都内及び近郊の寺院・神社を対象に参道についての事例研究、及び参拝客集客のための戦略事例調査を行う。